『back street girls』(バックストリートガールズ)あらすじネタバレ試し読み!

『Back Street Girls』7巻あらすじ

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

♯73 ゴクドルズ創世神話第2章

目が覚めたマリは鉄骨に縛り付けられている。

 

目の前にはドラム缶に火を焚いて怪しい呪文を唱えるオタクたちの姿。

 

危うし、マリ!

 

♯74 やさしさに包まれて

今日も元気にゴクドルズのラジオ番組「ゴクドルズ相談室」始めちゃうぞー!

 

おまえら今日は変な発言勘弁な!

 

そうは言っても加減が難しいんだって・・・最後のマリの画像が切ない。

 

♯75 教育論

今日は犬金組長のプロデューサーとしてのインタビューのお仕事。

 

でも実は組の子分が大変なことに。

 

そしてどんどん悲惨なことに・・・

 

♯76 1勝2敗

今日ゴクドルズが共演する相手は村田健一。

 

女遊びが激しく共演者にも手を出す厄介な中堅アイドル。

 

あいさつに行くと村田がロックオンしたのはチカだった。

 

♯77 極道魂

ゴクドルズ憧れの犬金組の若頭、永田がとうとう出所してきた!

 

極道の魂を魅せられてきた極道の中の極道、Mr.極道。

 

いいところを見せたいゴクドルズだが・・・

 

♯78 水の泡

一発で永田の信頼を失ったゴクドルズ。

 

そんな中先日の仕事の流れで警察署を訪れた面々。

 

あることで信頼回復のチャンスを狙うが・・・・

 

♯79 卒業

「ブラザー!」「兄弟ー!」

 

犬金組にやってきたのはアメリカマフィアのボス。

 

話はやっぱりアイドル稼業はもうかるぞというところへ。

 

♯80 ステップアップ

マンダリン木下は悩んでいた。

 

俺はこのグループに何もできていない。

 

そうだ!作詞でステップアップだ!

 

♯81 最終回・・

ヒマやーーーー!

 

いつも組長の登場は突然で心臓に悪い。

 

そして唐突にドッキリの練習へ

 

♯82 ママ・パパ・チチ

現役女子高生の研修生・ユイが練習を終えて部屋に戻ってきた。

 

いきなりマリのチチをモミモミ。

 

「マリ姉のおっぱい最高!」

 

♯83 Hellプ ミー

どこかでよく見るアイドルのファンとの個人面談会。

 

3人は個室に入り、シングル1000枚買った人と5分の面談をするお仕事。

 

面談・チカの場合。

 

♯84 臥薪嘗胆

面談・アイリの場合。

 

やってきたのは「ゴクドルズ被害者の会」のあのおっさん。

 

涙、涙の苦労がそこにあった。

 

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system