『Back Street Girls』4巻あらすじ

『Back Street Girls』4巻あらすじ

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

♯37 労働者よ、団結せよ!

いつものように組長、もといプロデューサーのトレーニングやライブをこなしてぐったりなゴクドルズメンバーとリナ。

 

合宿部屋で横たわって動けない三人にリナが休日を得るためのグッドアイデアを出してきた。

 

これは乗るしかない!

 

♯38 卒業

リナが一人ステージでゴクドルズの持ち歌「恋のサカズキ」(by犬金組長)を歌いこなす。

 

それを見ているゴクドルズのメンバーと組長。

 

これはもうリナの正式メンバー入りも近い・・・?

 

♯39 レーズン

プロデューサー犬金の無茶ぶりじゃんけん大会(寮でこじんまりと)に負けたのはリーダー・アイリ。

 

「よし、リーダー卒業な」

 

「ちょっと待ってください!私何も悪いことしてないじゃないですか!!」

 

♯40 ゆうちゃん

ひげを生やしボロをまとって公園でホームレス生活をするアイリはもう誰が見てもわからないほど変貌していた。

 

その公園にはマリオタのひろしとその父もいた。

 

夜酒盛りしながら語る3人に近づいてきたのは・・・

 

♯41 リーダー論

アイリなき「ゴクドルズ」はリーダー不在。

 

組長にリーダーの指名を受けたマリは悩んだあげく人生最大のチャンスという結論に。

 

しかしライブはぐたぐた、リーダーはコロコロ変わり、収拾不能になってしまう。

 

♯42 夢をあきらめないで

公園で語り合うアイリ、ひろし、ひろし父の前に現れたのはアイリファンのゆうちゃん(ジジイ)

 

しかしアイリは気が付いた。

 

ゆうちゃんは俺の祖父だ・・・

 

♯43 ニルヴァーナ

「あ〜もうムラムラするわ〜考えるだけでもたまんないわ〜」

 

来日してボスに捨てられ性転換させられたリナ(ジョージ)は当然心は男のまま。

 

ニューヨークの日々を思い出して今の状況を嘆く。

 

♯44 対決ババァ

久しぶりのラジオ生放送番組は演歌歌手・田中なつ子との対談。

 

このなつ子がアイドル嫌いの毒舌家。

 

対談をじっとラジオで聞く組長の眉間にはしわが・・・

 

♯45 ビジョン

なつ子は組長の奥さんだった。

 

夕食の席でなつ子と組長は組の事業について話している。

 

組長はなつ子に頭が上がらないのだ。

 

♯46 Honesty

組長の部屋から「ゴクドルズ」グッズが見つかり大激怒のなつ子。

 

組長はにらまれたカエルのようにしおらしくなるばかり。

 

組長の弁解がますます誤解を生む結果に。

 

♯47 夫婦善哉

「ゴクドルズ」が許せないなつ子は探偵に尾行させ、何かいい嫌がらせができないか考えている。

 

「ペットがほしいとか言ってましたね」

 

ペットで飼える危険な動物・・・すっぽんなんてどうでしょう。

 

♯48 5人の悪魔

なつ子の嫌がらせが全く通じない。

 

「ゴクドルズ」の歌「怒ってんの?」を聞いてますますヒートアップするなつ子。

 

もう彼らの力を借りるしかない・・・

 

>>トップページへ

 

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system