『back street girls』(バックストリートガールズ)あらすじネタバレ試し読み!

『Back Street Girls』3巻あらすじ

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

♯25 劇的に!!

『ゴクドルズシアター』の会議室でゴクドルズについて話し合う組長とマンダリン木下。

 

停滞期にはいったグループのてこ入れ策としてマンダリン木下が提案したのは歌のスキルアップ。

 

当然組長の指導(拷問)が始まるわけで・・・

 

♯26 栄光なき勝者

いつものジャージ姿にに使わぬゴージャスなマフラーをわざわざ部屋で巻いているチカ(和彦)。

 

「これ捨てようとしたんすけどチャネルなんすよね〜」と自慢げに笑うチカ(和彦)。

 

アイリ(健太郎)とマリ(リョウ)は「なんか腹立つな・・・」

 

♯27 キムラ・ナイト・フィーバー

『ゴクドルズ』の付き人である木村は元々犬金組の若い衆。

 

その時から考えすぎで誇大妄想気味な男だがそれは付き人になっても変わらず。

 

♯28 10yearsAfter・・・・

10年間の服役を経て出所してきた犬金組構成員・岡田順次。

 

組長は昔の裏切りを許し、ゴクドルズのライブで出所祝いまで用意してくれているという。

 

♯29 デジャビュ

『ゴクドルズ』の三人が男だった時、リョウと和彦は諍いをして健太郎になだめられた。

 

そしてマリ(リョウ)とチカ(和彦)が諍いをした時もアイリ(健太郎)になだめられた。

 

あれ?このくだり・・どっかで・・・

 

♯30 Wの悲劇

「恋に・・落ちたかもしれないっすわ」

 

チカはスタイリストの溝口カリンとデートの約束をしたのだ。

 

愛はすべてを超える。

 

♯31 都市伝説

『ゴクドルズ』のライブ前に語り合うゴクドルズのオタ三人。

 

それぞれの推しメンについて語り合う彼らの結論は。

 

♯32 男惚れ

マリ(リョウ)が極道の世界に入るきっかけになった俳優・高村仁は渋い男の中の男。

 

その彼が深夜枠番組『下町の隠れ味を探せ!』で共演することに!

 

マリ(リョウ)の興奮はマックスに!

 

♯33 ジャパニーズ・ドリーム

犬金組の組長の兄弟分・スティーブはアメリカのイタリアンマフィアのドン。

 

組長のアイドルビジネスに興味を持ったスティーブはエライ失敗をした奴を一人日本に送ってくると言う。

 

♯34 ドンと親分

「oh・・ジーザス・・・」

 

アメリカから来たマフィアの若い衆ジョージは元気がない。

 

それもそのはず何も知らされないままタイで性転換させられてきたからだ。

 

♯35 家族の絆

理不尽なマフィアボスのせいで日本デビューすることになったリナ(ジョージ)。

 

ライブ会場の熱気とは真逆な低いテンションで舞台に立つ。

 

その後はマンダリン木下のカウンセリングを受けることに。

 

♯36 ゴクドルズ被害者の会にて

犬金組やゴクドルズのせいで不幸になった人々がいる。

 

そんな人たちが集まるゴクドルズ被害者の会があった。

 

>>トップページへ

 

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system