『back street girls』(バックストリートガールズ)あらすじネタバレ試し読み!

『Back Street Girls』2巻あらすじ

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

♯13 ゴクドルズの秘密

ヒミツだらけの『ゴクドルズ』

 

今日はインタビューの仕事でレッスンの事や緊張をほぐすための方法を聞かれる。

 

三人が思い出すのは組長の過酷な拷問ばかり・・・

 

♯14 少女マスター

少女のことなら知り尽くしていると言っても過言ではないマネージャー、マンダリン木下。

 

マリ(リョウ)のカウンセリングに臨むが彼の少女データにはないマリのおっさん臭さに大混乱。

 

♯15 伝説のライブ

チカ(和彦)には性転換前に結婚の約束をした女がいた。

 

もう会うこともないはずの彼女がライブ会場に訪れた!

 

チカ(和彦)は何を思う・・・

 

♯16 銀幕の星

映画『ギャングガールズ』のわき役オーディションに挑む三人。

 

やる気のない監督を前にアドリブで芝居をすることになった。

 

演技の経験0の三人だがマンダリン木下のアドバイス「リアルさがポイントだ!」を活かして役を勝ち取れ!

 

♯17 やり直したい

実家の前で父親と対面するのはチカ(和彦)

 

いつかは言わなきゃいけない事実だけれど、子供が性転換したことを親に受け入れてもらうのは大変。

 

マリ(リョウ)も家に向かう事に・・・

 

♯18 キレッキレ!!

鬼の組長のアイドル指導。

 

理不尽な要求に三人は四苦八苦。

 

「妹過ぎて興奮しちゃうぞ!」ってどうやって思わせるんだ?!

 

♯19 誰がために

トイレの鏡の前でひとりラブラブピョンピョンに励むチカ(和彦)。

 

そこに個室から出てきたアイリ(健太郎)

 

お互いおっさん顔で立ち尽くすがアイリ(健太郎)はチカ(和彦)が自分を慕ってきたことを思い出し兄貴として助言する。

 

♯20 超愛

引きこもりのひろしは『ゴクドルズ』のクール姉ポジ・マリ推しのドルオタ。

 

今日も部屋中に貼られたポスターに向かって独り言、母親が注意しても聞く耳持たず。

 

「マリを見守ることが僕の仕事なんだよ!!」

 

♯21 大切なもの

谷村の叔父貴が捕まった!鬼林組のチンコロ(警察に密告すること)したせいだ!

 

ヤッちゃいましょうと騒ぎ立てる舎弟たちの声に思わず耳を塞ぐ組長。

 

『ゴクドルズ』のプロデューサーたる組長はそれどころではない悩みがあった。

 

♯22 ソウルフード

テレビの深夜枠『下町の隠れ味を探せ!』に出演することになった『ゴクドルズ』

 

今日のテーマは「下町のスイーツ」

 

「甘い物大好き〜」と笑顔で答えるマリ(リョウ)だが彼はめまいがするほど甘いものがダメだった。

 

♯23 キズ

アイリ(健太郎)に乳を揉ませろと絡んでくる組NO.5の岩村太郎(46)。

 

マリ(リョウ)もチカ(和彦)も幹部に逆らえずただ見守るばかり。

 

「自分たち・・・男ですよ?」

 

♯24 恨みます

ゴクドルズ・・・絶対許さない・・・

 

元祖卵掛けご飯屋の店主は三か月前の出来事を思い出していた。

 

深夜枠番組『下町の隠れ味を探せ!』で『ゴクドルズ』がレポートにきた日の事を・・・

 

>>3巻あらすじへ

 

>>トップページへ

 

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system