『back street girls』(バックストリートガールズ)あらすじネタバレ試し読み!

1巻あらすじ

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

♯1 わしらアイドル始めました

ゴクドルズ結成秘話。

 

まさかラブラブピョンピョンなアイドルが元男、それもヤクザだったとは公表できない事実。

 

なのでまさに秘話。

 

♯2 親分!先生?プロデューサー!?

アイリ(健太郎)と組長の交わしたサカズキは無効!?

 

そして組長(先生と呼べ)の時代錯誤なアイドル像を押し付けられる三人。

 

♯3 甘酸っぱい思い出

敏腕マネージャー「マンダリン木下」登場。

 

彼が行うイメージトレーニングは予測外の方向へ。

 

♯4 わかってくれてる

花札・麻雀に興じる三人組。

 

そんな彼らをマネージャーのマンダリン木下は叱り飛ばす。

 

最初は聞く耳もたない三人だったがマンダリン木下の言葉は憧れの先輩とリンクして彼らの心を揺り動かす・・・!

 

♯5 打倒!ヤクザ!!

クソ面倒クセー握手会。

 

それでも笑顔で対応するしかない三人。

 

ところがそこに現れたファン一人がマジびっくり。

 

彼らが地獄に落ちる(ゴクドルズのことね)きっかけとなった組の男だった・・・!

 

♯6 だって・・・

アイドルなら当然ファンからのプレゼントはうれしいもの。

 

チカ(和彦)にもアイリ(健太郎)にもたくさんのプレゼントがやってきて組長(先生)はホクホク。

 

しかしマリ(リョウ)のところには・・・

 

♯7 ありえない

チカ(和彦)がヤクザ時代にかわいがった弟分の木村。

 

組長の命令でゴクドルズの付き人になった木村とチカ(和彦)は久しぶりに飲みにでかけた。

 

♯8 トークの秘訣?

ライバルアイドル「ボンジョルノ娘」とラジオで共演。

 

「失敗したらこれ大問題だかんなー命かけろよ」

 

組長の一言で大プレッシャー生放送をうまく切り抜けられるのか。

 

♯9 女子コミとは?

マンダリン木村は今日も「ゴクドルズ」が売れるための秘策を考えている。

 

今日のテーマはファミリー感。

 

女の子同士のコミュニケーションが足りないと言うけど、それって何だ?

 

♯10 愛し合ってるかい?

久々の休日にゴクドルズ三人と付き人木村で麻雀に興じている。

 

(いつもと同じだ)

 

でもそんな日常にアイリ(健太郎)はほのぼのとする。

 

♯11 第四の男

犬金組の金庫番竹村が組の金を横領していることが組長にばれちゃった!

 

組長の前で土下座して謝る竹村。

 

しかしこのシチュエーション、1話で見たことあるような・・・既視感。

 

♯12 ヤクザでアイドル

今日はグラビア撮影会。

 

水着姿で頑張る三人だがアートディレクターの「オイルショック山越(65歳)」のエラソーぶりにアイリ(健太郎)はぶち切れ寸前。

 

>>2巻あらすじへ

 

>>トップページへ

 

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

【一般】Back Street Girls

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

Handyコミックは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system